スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX座談会@神戸

今日はドライブがでらFXの座談会にフラッと神戸まで。ヒカルさんの所属するサークルで
奈那子さんの紹介での参加。

「参加者の皆さん、お疲れ様でした。ペコリ」

終わってからはテクニカル分析と言えばのブロガーS氏も合流し、経済談義に花が咲いた。
皆さんモチベーションが高く、いい刺激を受けた。
テーマがデイトレ、スキャルということで短い足でのトレード手法を色々と聞けた。
スキャルパー達に特に人気の指標がボリンジャーバンド。
凄いね、ボリンジャーさん。
「ボリンジャーさんってまだ生きてるんだー」という声も聞かれたが・・・w
来週はそのボリンジャー氏が来日するみたいなんで時間のある東京近郊の人はぜひどぞ!
国際分散投資セミナー

癒し系の小さな子供もいて終始和やかムードで議論できた。
ブロガーの人も結構来ていて、情報交換できたりと実り多い一日だった。
cotyさんsonさん
また明日にでもゆっくりブログ読ませていただきますね。
というのも、今から飲みに行くからである。
しかし、今日のミナミは異常に人が少ないと感じるのは自分だけか。
目下円高進行中で最強通貨「円」を保有する本邦遊び人達も折からの世界株安とあって、繁華街に繰り出すのを控えているんでしょうかねw?
なんだか寂しいっスよ。
店も空いてるんでその方が有難いけどね。
スポンサーサイト
プロフィール

サイトス

Author:サイトス
1979年大阪生まれ。28歳。
2006年10月から本格的に投資を開始。
当初はありがちなビギナーズラックで富を築く。
が、それも長続きはせず、2007年5月、円安時に「まだまだ上がるな」とドル円123円で強気のロング。その後、ドル円は124円をピークに円高進行。膨大な含み損を抱え、精神が不安定になるも、「いつかは上がるさ」と希望だけは持ち続ける。
そこで現在の師である某テクニカル分析ブロガーと出会う。その後、希望という夢から覚め、忘れもしない翌2008年1月107円で変な汗をかきながら数百万のロスカット。
自暴自棄、後悔、猛省の後、再起を誓い、専門書を買い漁り猛勉強。ようやく利益が出だす今日この頃。

投信→現物株→eワラ→225先物→為替→225オプションとハイリスクな投資は一通り経験。
現在は為替、225先物、同オプション取引がメイン。

好きな言葉「含み益」
嫌いな言葉「ロスカット」

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
使えるソフト
エクセル、ワードなどオフィスのフリーソフトです。 Use OpenOffice.org
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。