スポンサーサイト


FX座談会@神戸

今日はドライブがでらFXの座談会にフラッと神戸まで。ヒカルさんの所属するサークルで
奈那子さんの紹介での参加。

「参加者の皆さん、お疲れ様でした。ペコリ」

終わってからはテクニカル分析と言えばのブロガーS氏も合流し、経済談義に花が咲いた。
皆さんモチベーションが高く、いい刺激を受けた。
テーマがデイトレ、スキャルということで短い足でのトレード手法を色々と聞けた。
スキャルパー達に特に人気の指標がボリンジャーバンド。
凄いね、ボリンジャーさん。
「ボリンジャーさんってまだ生きてるんだー」という声も聞かれたが・・・w
来週はそのボリンジャー氏が来日するみたいなんで時間のある東京近郊の人はぜひどぞ!
国際分散投資セミナー

癒し系の小さな子供もいて終始和やかムードで議論できた。
ブロガーの人も結構来ていて、情報交換できたりと実り多い一日だった。
cotyさんsonさん
また明日にでもゆっくりブログ読ませていただきますね。
というのも、今から飲みに行くからである。
しかし、今日のミナミは異常に人が少ないと感じるのは自分だけか。
目下円高進行中で最強通貨「円」を保有する本邦遊び人達も折からの世界株安とあって、繁華街に繰り出すのを控えているんでしょうかねw?
なんだか寂しいっスよ。
店も空いてるんでその方が有難いけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっけ

こんばんは、さっそうと 渋い車で
立ち去るのをみまもりました。
今日はありがとうございます。
お疲れ様でした、明日ゆっくり
相互リンクなどさせていただき
ます、眠たくて・・・むりです。今夜(^^

おおきに

おはようさん。
昨日はありがとうございました。
もっとお話ししたかったなー。またの機会を楽しみにしてます。
E430乗ってはるんですね♪ドイツ車乗りとしてはうらやましい限り。。。
今後ともよろしゅうに(^o^)/

てか、ななぽん、ここのリンクよろしくね。

こんばんは

こんばんは
奈那子さんのところからとんできました。

昨日は有意義な1日でしたね。
チャンスがあればまたお話しましょう。

ではまた!!

thanx!!!

奈那子さん
昨日はご馳走になっちゃたりして、本当に有難う御座いました!
次回は自分が「北京ダック」でもご馳走しますよw
また、近い内にこのブログの名付け親「みささん」交えてトレード談義でもしましょう!


ハニマルさん
ゆっくり話をする時間があまり無かったのが非常に残念ですが、同じ関西圏ということでまた色々と情報交換できればと思います。ブログ開設も楽しみにしてますね!!!

sonさん
こんな乱暴なブログwに来訪わざわざ有難う御座います。
「裏技的トレード」マニアックで非常に興味深く聞かせていただきました。人の裏を行くっていいですよね!
どうやら近隣にお住まいということで、またよろしくお願いします。
ブログにも遊びに行きます。

こんばんわ

奈那子さんのところからきました^^
土曜日はお疲れ様でした
FXと225お互い望みの利益がでますように・・・
また遊びにきます~

お疲れ様でした!!

おはようございます♪
土曜日はお疲れ様でした~v-410

何とかついて行くのがやっとでしたが(笑)知らない事がいっぱい聞けて、
とても有意義な日となりました♪
同じ関西ですし、またみなさんでお話できる機会があれば嬉しいです~☆

できれば今日中に記事を書くつもりですので、よろしければ遊びにきて下さいませ♪

では今後とも宜しくお願いいたしますv-411

おはようございます。
FXを初めて3週間の者ですw
早速、お勧めの本を注文しました。
土曜日は皆さんのお話が聞けて本当に夢のような時間でした。
ありがとうございました。


サイトスさん。土曜日はサークルにご参加いただきまして、ありがとうございました!

サイトスさんのお話しはとても面白く、興味深い内容や適格な質問が多かったです。NR7のトレードを実際にやられているお話しは参考になりました!

今後とも妻ともどもよろしくお願いします☆

P.S.実は私もブログを書いてます。よろしければ、相互リンクしていただけませんか?



こんばんは^^

サイトスさん、こんばんは!
土曜日はありがとうございました☆
もっとゆっくりお話聴きたかったです。次回楽しみにしています。
そして、コメントありがとうございました!!
遅くなりましたが、こちらもリンク済みです。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

サイトス

Author:サイトス
1979年大阪生まれ。28歳。
2006年10月から本格的に投資を開始。
当初はありがちなビギナーズラックで富を築く。
が、それも長続きはせず、2007年5月、円安時に「まだまだ上がるな」とドル円123円で強気のロング。その後、ドル円は124円をピークに円高進行。膨大な含み損を抱え、精神が不安定になるも、「いつかは上がるさ」と希望だけは持ち続ける。
そこで現在の師である某テクニカル分析ブロガーと出会う。その後、希望という夢から覚め、忘れもしない翌2008年1月107円で変な汗をかきながら数百万のロスカット。
自暴自棄、後悔、猛省の後、再起を誓い、専門書を買い漁り猛勉強。ようやく利益が出だす今日この頃。

投信→現物株→eワラ→225先物→為替→225オプションとハイリスクな投資は一通り経験。
現在は為替、225先物、同オプション取引がメイン。

好きな言葉「含み益」
嫌いな言葉「ロスカット」

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
使えるソフト
エクセル、ワードなどオフィスのフリーソフトです。 Use OpenOffice.org
カテゴリ
