スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜にブレイク!!!結果は・・・?

まず、結論。
勿体ぶったタイトルなので、さぞ儲かったとお思いの方も多数いらっしゃると思いますが、なんと自分は今日のトータル-50pips。

経緯はこう。
「今日はベテランズデーだし、米国株はあるけど薄商いだろうし、ブレイクは明日以降か」なんて思いながら、風呂に入った。
そして、風呂から上がって今日発売のスパを読みながら、チャートを開くとアラびっくり。
す、凄い陰線が・・・。
そこから必死でエントリーしたが、すでに出尽くし感が・・・。
ま、止まるところで止まったね。
よって、ユーロ円、オージー円の止まったポイントは次回以降相当意識されるはず。
(ユーロ円122円前半、オージー円63円前半)
しかし、そこが逆に狙い目であったりする。

かろうじてユーロドル、ポンドドルで取れたが、風呂に入る前に「スキャルの練習さ」とかなんとかいって負け越した分すら取り返せずw
結果は冒頭の通りの敗北。

指値が嫌ならずっと見てないといけないのか?
ずっと見てるって監視カメラかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一歩すすんで5歩くらい後退

こんにちは

一歩すすんでは5歩くらい後退してるSONです。

冷静さを失ってるアホなやつ(自分)をトレード中にどうやって正気に戻すのか?
これが今後の課題ですね。

そうそう、サイトスさんのところからみささんのブログへ遊びに行ってきました。
すごく深い記事を書かれる方ですね。
経験値がすごいぞって感じがしましたよ。

ではまた!!

こんにちわ

いいですね~このテンプレ!!

高感度アップですね^^
私の嫌いな言葉は『連敗』です。
10・11日と負けて頭を冷やしています。
お互い希望の含み益が出るようにがんばりましょう!!

でわまた・・・

昨日のコメントすみません、今見ました
きのうは朝~ずっと外だったのでトレードしたの夜だったんですよー
ユロドル、ポンドル落ちましたね♪
でも動き遅ーい、サクサク動いてくれるとラクなのにねー
今日も後から出かけるので夜しか見られませんー、今から分析しますっ

SONさん、深い人ではなくただの知ったかです・・

中身薄いです

あのー今見たんですがー
これ、わたしのことってことで書いたんですが・・
もしかして勘違いしてる???

プロフィール

サイトス

Author:サイトス
1979年大阪生まれ。28歳。
2006年10月から本格的に投資を開始。
当初はありがちなビギナーズラックで富を築く。
が、それも長続きはせず、2007年5月、円安時に「まだまだ上がるな」とドル円123円で強気のロング。その後、ドル円は124円をピークに円高進行。膨大な含み損を抱え、精神が不安定になるも、「いつかは上がるさ」と希望だけは持ち続ける。
そこで現在の師である某テクニカル分析ブロガーと出会う。その後、希望という夢から覚め、忘れもしない翌2008年1月107円で変な汗をかきながら数百万のロスカット。
自暴自棄、後悔、猛省の後、再起を誓い、専門書を買い漁り猛勉強。ようやく利益が出だす今日この頃。

投信→現物株→eワラ→225先物→為替→225オプションとハイリスクな投資は一通り経験。
現在は為替、225先物、同オプション取引がメイン。

好きな言葉「含み益」
嫌いな言葉「ロスカット」

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
使えるソフト
エクセル、ワードなどオフィスのフリーソフトです。 Use OpenOffice.org
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。