スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに日経225先物

さて、週明け注目の日経。
7200円で寄付き、7190円をつけた後は終始堅調な前場、結局7380円での引け。
そして、大引けでもみ合っていた、7400円水準をクリアできずに終わるも、クロス円の
堅調さなども手伝い、結局イブニングで7440円での引け。

ちなみに自分も久しぶりに日経225先物を売買。
7340円買い→7370円(+30円)
5分足でのブレイク狙い。
基本225は前場のみのトレード。
後場は値動きが難しくなる。
そして、もっと言うなら、午前10時頃が一番いい。
やっぱり225は面白いなー。

さて、為替。
昨日スイス円について書いたが、朝方、80円前半まで下落した時、押し目買いを考えたのだが
、結局指値にはヒットせず、見送った。
そして、結果はドル円の95円付近までの上昇により、スイス円も急上昇。
ま、そんなもんだ。
しかし、ドル円は相変わらず理解不能な動きをする。
東京時間の円買いから一転、欧州時間にドル買いが進行。
売り上がった連中がストップつけられて、買い手に回ったか。
95円にはオプション絡みの売りがありそうなので、そこは相当重いと思われるが、
売りは見送った方が無難な気がする。

チャートはユーロドル4時間足。
無題lo

ジグザク黄色の線、日足の20EMAを超えるも、1.3000付近の200MAにレジストされている。
今日1.2900を上回ってのクローズならブルへ。
しかし、ピンクの丸で囲んだサポートを割ると、またまたベアへ逆戻り。
ま、今日のNYクローズを待とう。
今は様子見が無難。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

225面白いですね~利確おめでとう御座います。

自分の場合は、前場を勝と、後場でやられていました。
前場に負けると、後場はやめていました。
たしかに、後場になると、難しくなりますね^^
5分足ブレイク狙いは、やはり基本なんですね
一目とか使いますか?

トレードとは関係ありませんが、もしかしたら免停になるかもしれません
油断していました。首都高で金曜日にオービス光りました。><

今週もがんばりましょう!!

こんばんは

m3taxiさん

こんばんは。
日経225やはり面白いですよねー。
自分は雲は5分では使ってませんねー。
日足見るときは当然見てますが。
チャートよりむしろ板と歩値を重視で戦ってます。

225でチャートを見てる間あります?

オービスはダミーもあるので、まだわかりませんねー。
青切符なら、不起訴にする方法教えますよ。
赤切符なら少し難しいですけど。
ではでは。

おはようございます


頼りになるコメントありがとございます。
青切符・不起訴にする方法 非常に興味があります^^
オービスの件は、わかり次第連絡させていただきます。

板と歩値ですか~
225の方は、経験が浅いので・・・
猛勉強中なので、良かったら色々と勉強させて下さい。

ではまた来ます。


プロフィール

サイトス

Author:サイトス
1979年大阪生まれ。28歳。
2006年10月から本格的に投資を開始。
当初はありがちなビギナーズラックで富を築く。
が、それも長続きはせず、2007年5月、円安時に「まだまだ上がるな」とドル円123円で強気のロング。その後、ドル円は124円をピークに円高進行。膨大な含み損を抱え、精神が不安定になるも、「いつかは上がるさ」と希望だけは持ち続ける。
そこで現在の師である某テクニカル分析ブロガーと出会う。その後、希望という夢から覚め、忘れもしない翌2008年1月107円で変な汗をかきながら数百万のロスカット。
自暴自棄、後悔、猛省の後、再起を誓い、専門書を買い漁り猛勉強。ようやく利益が出だす今日この頃。

投信→現物株→eワラ→225先物→為替→225オプションとハイリスクな投資は一通り経験。
現在は為替、225先物、同オプション取引がメイン。

好きな言葉「含み益」
嫌いな言葉「ロスカット」

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
使えるソフト
エクセル、ワードなどオフィスのフリーソフトです。 Use OpenOffice.org
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。