スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンドドル

今日は祝日ということで本邦株式市場は休場。
よって、為替でトレード。
ポンドドル、ユーロドルは下落が続くもどうも自分は懐疑的。
ショートには正直抵抗がある。
4時間以上の足でのスイングトレードは教科書どおりのエントリーではストップが
つく難しい相場つき。
ま、当然分析のレベルでは日足、4時間足が重要だが、仕掛けるのは1時間足
以下でのトレードが○。
そんなことで唯一日足でのNR7と孕み足を形成していた、ポンドドルで逆指値を
オーダーして待つ。
4時間足では1.4516をボトムとした変形ダブルトップを形成するように見えた。
そして、1.4690を上に抜けてきたので、ロングでエントリー。
1.4750で利食い。
その後、1.4690まで戻すも抜けたポイントがサポートとしてワーク。
今日明日でどこまで上に行くかなーって感じ。
戻りとなるのか、上方向への再度トライかってことで、今週のここからの動きは非
常に重要と考えている。
日本はゴールデンウィークかもしれないが、相場の世界は休みではない。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日経 転職

日経会社情報 2009年 04月号 [雑誌]商品価格:1,750円レビュー平均:3.0日経流通新聞でも紹介された夏の快適ハイテク寝具が西川産業より新登場!お母さんに快適な眠りを贈りたい!(続きを読む) NY上昇中 ダウ8173$ 153ドル↑私達救われる?元気まま. 元気?NY上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サイトス

Author:サイトス
1979年大阪生まれ。28歳。
2006年10月から本格的に投資を開始。
当初はありがちなビギナーズラックで富を築く。
が、それも長続きはせず、2007年5月、円安時に「まだまだ上がるな」とドル円123円で強気のロング。その後、ドル円は124円をピークに円高進行。膨大な含み損を抱え、精神が不安定になるも、「いつかは上がるさ」と希望だけは持ち続ける。
そこで現在の師である某テクニカル分析ブロガーと出会う。その後、希望という夢から覚め、忘れもしない翌2008年1月107円で変な汗をかきながら数百万のロスカット。
自暴自棄、後悔、猛省の後、再起を誓い、専門書を買い漁り猛勉強。ようやく利益が出だす今日この頃。

投信→現物株→eワラ→225先物→為替→225オプションとハイリスクな投資は一通り経験。
現在は為替、225先物、同オプション取引がメイン。

好きな言葉「含み益」
嫌いな言葉「ロスカット」

最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
使えるソフト
エクセル、ワードなどオフィスのフリーソフトです。 Use OpenOffice.org
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。